ぱんだわんだーらんど。

壁打ちガクセー

私的2018年上半期ベストコスメ

お題「#2018年上半期ベストコスメ」



コスメには興味あるけど、BAさんと会話する勇気がない。

コミュ障チキン女です。



わたしの肌のスペック:色白(インドア)、乾燥肌、そばかすが年々増えてきたのが悩み...です。



汗っかきなので夏場はすぐファンデが崩れてしまいます。
現場用にファンデを買おうと思ったのですが、時間とお金がないので断念(´;ω;`)



今は日焼け止め+下地+コンシーラーでフェイスパウダーをしてます。

そばかすと肌を黒くしたくないという思いから、日焼け止めは特に念入りに行っています!!





私的2018年上半期ベストコスメはこちらです!!ドドン!!!!!!







スキンアクアの紫色の日焼け止め(インスタ映えしそうなパッケージ)です。

スキンアクアを一年前から使っていて、石鹸で落ちるという便利さに惹かれ購入。この日焼け止めは日焼け止め独特の匂いがしないです。


紫色バージョンはむしろいい匂いがするし、コントローラー効果で多少白くなる気がします。

リピートしたいコスメナンバーワンです!!!


f:id:arsenalr:20180814221947j:plain



ヨコ並みの美白になりたいので、来年も販売よろしくお願いします!!!!