ぱんだわんだーらんど。

壁打ちガクセー

ヤスくんレコメン《J-POP》

ふとレコメンしてた曲が気になり、レンジャーで書いてた曲名を列挙してみた。

自分への覚え書きみたいなもんです!笑

 

  1. t-Ace/超ヤバい 
  2. GICODE , AI , JAMOSA /HOME SWEET HOME 
  3. RYO the SKYWALKER/晴れわたる丘
  4. Rickie-G/Life is wonderful
  5. CREAM/PLAYBOY
  6. Creepy Nuts/紙様
  7. 奇妙礼太郎/よっぱらってる、いつも
  8. ONIGAWARA/タンクトップは似合わない
  9. コレサワ/あたしを彼女にしたいなら
  10. ももちひろこ/and I...
  11. SAKANAMON/ロックバンド
  12. ちゃんみな/BEST BOY FRIEND
  13. 坂口有望/おはなし
  14. カノエラナ/大事にしてもらえよ
  15. 片平里菜/煙たい
  16. AYA a.k.a PANDA/甘えちゃってSorry
  17. wacci/感情
  18. N.O.B.U!!! HAN-KUN/今日もハレ 
  19. 向井太一/
  20. ちゃんみな/CHOCOLATE
  21. 平井大/tonight
  22. RIRI/Keep Up
  23. Creepy Nuts/助演男優賞

 

※赤は2回挙げたアーティスト

 

 

ブラックミュージックが好きだから、そっちよりの重たい音楽...ではなくって色んな種類の音楽を選んでいて、ヤスくんの音楽愛が伝わった。

 

個人的には2回挙げたアーティストちゃんみなCreepy Nutsの曲はどストライクでした👍🏻👍🏻

 

これからも定期的にやってください!!!お願いします!!!!!