ぱんだわんだーらんど。

壁打ちガクセー

2018-01-01から1年間の記事一覧

言いたいだけ

なんかモヤモヤして気持ちがスッキリしないので、文章にすることにしました。ただの愚痴だと思って、サーっとテキトーに流し読みしてください。文章が乱雑なのは承知の上でお願いします。 コンサートに行った2日ともアリーナで、正直去年アリーナが良かった…

私的2018年上半期ベストコスメ

お題「#2018年上半期ベストコスメ」 コスメには興味あるけど、BAさんと会話する勇気がない。コミュ障チキン女です。 わたしの肌のスペック:色白(インドア)、乾燥肌、そばかすが年々増えてきたのが悩み...です。 汗っかきなので夏場はすぐファンデが崩れてし…

ひとりの時間は娯楽

お題「ひとりの時間の過ごし方」 大人数でわいわいするより、少人数(2、3人)で話すのが好き。 でも、たまに思う。 ひとりで行動したほうが相手に迷惑をかけないし振り回す必要なんてないのでは?? 人見知りコミュ障チキンなので、特別仲のいい人としか遊び…

貴方に祈りを捧げるよ

会見のときはときは受け入れられなくて、関ジャニ∞の曲なに聞いても悲しくなって涙があふれた。夜になるとすばるくんがいなくなることを思い出してしまってひとりでひっそりと泣いた。なかなか眠れない夜もあった。 時の流れに身を任せていたら、いつの間に…

チョコミントの季節になりました

はてなブログの今週のお題が「チョコミント」なので、チョコミントについて書いてみようと思います!!(パチパチ) Twitterの名前を一時期チョコミントにしたほどチョコミントが好きです。(要するにチョコミン党) 私の場合、ひとくちに「チョコミント好き」と言…

推しに救われたオタクのひとりごと。

三連勤バイト+スクワットで、お尻が痛いのが悪化して、なんだろうと調べたらヘルニアかもしれないって書いてあった。 このまま症状が進行して治らなかったらどうしよう?バイト始めたばっかなのに辞められるのかな?マネージャーに辞めるって言ったら怒られ…

自分持ってる奴何処か美しい2

「‪友達と一緒に2日も行けたJAM魂楽しかったなあ〜〜〜!!!!」 この時はこれが最初で最後の関ジャ二∞のすばるくんのコンサートだとは全く思わなかったし、むしろ当たり前に来年も会えると思ってた。 ‬ ‪最後のユニットが三馬鹿なのは嬉しかったけど、すば…

自分持ってる奴は何処か美しい

ーーー"7/15" 、この日から関ジャニ∞6人体制で初のドームツアーが始まる。 正直、6人体制でのLIVEを見ないと「受け入れられる」か「受け入れられない」かわからない。前向きに受け入れたいっていう気持ちはもちろんある。関ジャニ∞というグループは大好きだ…