ぱんだわんだーらんど。

壁打ちガクセー

自分持ってる奴何処か美しい2

「‪友達と一緒に2日も行けたJAM魂楽しかったなあ〜〜〜!!!!」

この時はこれが最初で最後の関ジャ二∞のすばるくんのコンサートだとは全く思わなかったし、むしろ当たり前に来年も会えると思ってた。


‪最後のユニットが三馬鹿なのは嬉しかったけど、すばくらもユニット曲やって欲しかったよ。もっともっともーっとアイドルしているすばるくんが見たかったよ!!!!‬




‪でもそれよりもすばるくんと他のメンバーとのイチャコラや絡みが公の場で見れないのが1番辛いかな。もしすばるくんと他のメンバーが共演したとしても関ジャ二∞としてのすばるくんは見られない。一線を引いた絡みになってしまうのではないかと思うと苦しくて胸が締め付けられる。‬



‪この葛藤と戦い続けるすばる担になったのを後悔はしていない。だってすばるくんに愛されてるすばる担だもの。いっぱいいっぱい関ジャ二∞のすばるくんに愛を貰ったから。そんな彼も、彼を愛している彼らも好きだから、そう簡単に切り離すことが出来ない。だから担降りするとか今年で見納めとかスパッと決断できるのが正直うらやましい。どの決断をしたすばる担の人も素敵だと思います。否定はしません。渋谷すばるを愛しているのはみんな同じだから。



私の周りにはすばる担が私だけなので、(今の時点での結論は)友達とGR8EST参戦するまでは応援し続けます。これからのことはウジウジしているので決められません。そんなすばる担もここにいます。ってことを理解して欲しい。‬