ぱんだわんだーらんど。

壁打ちガクセー

推しに救われたオタクのひとりごと。

三連勤バイト+スクワットで、お尻が痛いのが悪化して、なんだろうと調べたらヘルニアかもしれないって書いてあった。



このまま症状が進行して治らなかったらどうしよう?バイト始めたばっかなのに辞められるのかな?マネージャーに辞めるって言ったら怒られるよね...どうしようどうしようって不安なことしか出てこなかった。いつも嫌なことがあったら寝て忘れるんだけどその日は眠れなかった。





不安な気持ちを解消したくて、ふとスマホに入ってたアプリ「NEWSに恋して」を開いた。
おみくじ引いたらなんて出たと思う???








シゲの大吉出て
!?!?!?ってなった(既にこの時点で感動した)






(∵)「頑張りすぎないでさ、もうちょっと俺に甘えてよ」




滝のように涙がブァーーーって出た。なんなのこのリアコすぎる一言は!!!あぁ、そっか。頑張りすぎなくていいんだ。辛いこと苦しいことがシゲの一言と涙によって浄化された気がした。








さらにファッションチェックでは...




(∵)「お互い疲れたな?今日は2人でゆっくりしよう」


(∵)「〇〇って頑張りすぎるところあるから。守りたくなるし、目が離せないんだよなぁ...」


(∵)「どうした?悩み事?...大丈夫。一緒に考えるし、答えが出るまで隣にいるから」



なんやねん!!!なんで!?!?!?なんで私の気持ち分かったの??私の心察したの????
もしかして、愛の力???(違う)





マジで彼氏みありすぎてしんどいもっと好きになっちゃうじゃんか〜〜!!!!ずるいよ、シゲ!!おかげで辛くて悲しくてモヤモヤっとした気持ちが少し軽くなったよ、本当にありがとう。




(∵)「えっ、なんで?そんなお礼言われるようなこと俺したっけ?」って言いそうw←




いやーでも本当にアイドルに癒されたわ!アイドルの力って偉大だな!!感謝カンゲキシゲアキ!!!傘蟻買います!!!!



あと、NEWSに恋してを始めるとNEWSのことがもっと知れるし好きになりますよ~~~!!!



おかげ様で肌の調子がよくなりましたし、NEWSファン(シゲ担)になりました


特に、本編のシゲにキュンキュンしてふりまわされるというギャップに溺れるし、とにかく脳みそ溶かされます。是非、ダウンロードしてください!!!!



NEWSに恋して

NEWSに恋して

  • GREE, Inc.
  • ゲーム
  • 無料
itunes.apple.com